夏って、最悪ですよね。

 

まず暑さの対策が取れません。冬なら厚着をしてストーブでもつければ多少の寒さはへっちゃらですが、夏は全裸になろうと暑いときは暑いです。しかも今は地球温暖化真っ最中。35度超えもザラです。

 

その暑さの証拠として、熱中症で倒れる人の数は年々増加しています。多分。

 

8月1日~8月7日までの熱中症による救急搬送人数は、7,218人。おそらく多い。

しかし、この暑さを超える勢いで、夏のイメージは向上しています。夏になれば、おばあちゃんの家で過ごす時間を描いたり、プールや海でのキラキラバケーションが描かれます。

 

遊べるかよ!!!!!

こんなクソ暑い中でそんなことしてたら、一発で骨になるわ!!!!!!!!!!

 

そんな心情を描いた楽曲が、こちら。

(965) [Official] 感傷マゾヒスト / cosMo@暴走P feat. 初音ミク - YouTube

 

夏になると入道雲とともに

湧き出すクソエモイラストや写真

記憶の引き出しの中に該当物はなく

だけど感情に任せ乱暴に貪る

 

的確~ なんて納得感のある歌詞なのかしら

おばさん感激ッ

記憶の引き出しの中に~の下りなんて、私が何かを思い出すときに思い出す脳内を検索するってイメージにピッタリだわ

しかもこのcosMo@暴走P、作曲作詞はもちろん、イラストも映像も一人でこなすらしいわよ

ワンオペじゃ~ん!!おうち帰ったほうがいいよぉ!?!?

と、いうことで、一日目は夏に対する不満およびおすすめの曲についてでした。

元気でまた会おうぜぃ!